アクセスカウンタ

minocさんの参加サークルリスト

アート道場
★絵を描くのがとにかく好きだ
★上手くなりたい
★現在修行中です
★恥ずかしいけど多くの人に作品を見てもらいたい
★描けないけど見るのは好きかな
★アートなんて言われると尻込みしちゃうよ
★でもちょっと入ってみたいなって思った
★俺も仲間に入れろ!
★なんか面白そう


上記に当てはまったあなた、どうぞお気軽にご参加ください。

アートとはイラストや風景画などの絵画にはじまり
彫刻、音楽、小説などまで含む広い意味を持ちますが
このサークルは絵画系(描く芸術)の話題を中心に交流していこうと思います。

油絵、水彩画、イラスト、漫画、日本画、水墨画、鉛筆画、カリグラフィーなどの趣味をお持ちの方はどうぞ。
その他これらに類するものなら何でも。
見るのが好きな方も歓迎します。
具体的な定義づけはしません。
より広く、多くの人に参加していただきたいです。

トピたては自由です。
ですが立てる前に同じようなトピがないかどうか確認してください。
お互い励ましあいつつ楽しくやりましょう!

できればここのデザインについても皆さんの知恵を貸していただきたいです(笑

はじめましての挨拶はこちら(書き込みは任意です)
カテゴリやここの文章、デザインについてなどの意見はこちら
描いた作品はこちらへどうぞ
└→書き込みが増えて分かりにくくなった時などには、状況に応じて新しいトピックを作っていってください。
主催者:露草
作成日:2006/03/11
参加者:56人
絵とエッセイ サークルリスト/BIGLOBEウェブリブログ